未分類

右Hの964、点検へ

今日は昨年末にやってきた右ハンドルの964を、松戸の協力工場さんの所に預けてきました。

約1時間の間、右ハンドルをじっくり運転しましたけど、噂されてるほどの違和感は感じませんでしたね。

確かにペダルがかなり中央にオフセットされていて、通常はブレーキの位置にアクセルがあり、

クラッチの位置にブレーキがある感じですけど、慣れてしまえばどうって事ないと思いました。
イメージ 1
この車は右ハンドルという事もあってあまりにも希少ゆえ、いつものような964の選び方をしておらず、

現車確認せずに地方からエイヤ〜!って感じで引っ張ってるので、

まずは全体的なコンディションの把握をしておかないと心配ですもんね。
イメージ 2
まずはこれから一通り点検して、全体的な車の健康状態を把握してから、

お客様と一緒に今後のメンテナンス計画を立てていきたいと思います。(^^)

-未分類