未分類

黄色い996、納車準備進行ちう

納車準備中の黄色い996GTエディションですが、

年末にインタミのベアリングの交換が終りました。

ベアリングには一つ一つシリアル番号が付いていて、

対策済の車両には↓こういうステッカーが貼られます。
イメージ 1
これで安心して乗れますね。

ボディも仕事始めの4日の日にK's GARAGE SYONANさんに出張ガラスコーティングしてもらったので

ピッカピカです。
イメージ 2

イメージ 3
元々コーティングはしてあったようなのですが、よ〜く見ると表面に少しだけ水垢が付着してたのが

気になってたんですけど、これでようやくスッキリしました。

で、今日は予備検を取るためにシンリュウさんまで自走でドライブしてきました。

さすがに距離1万キロ台のピカピカな車は、操作系各部の感触がまるで新車のようです。

例えばギアの入り方ひとつ取ってみても、超ウルトラ滑らかです。(^^)
イメージ 4
ん〜、新しいのってとってもイイ感じ♪

そして速い!

多分、996が新車の時って、こんな感じだったんでしょうね。

ついでに点検してもらいたい箇所もあったのでこのまま預けてきましたけど、

これが終ったらタイヤを新品に履き替えて、登録して、いよいよ納車です。(^^)

-未分類