未分類

アメジストの964がやってきます

今から1年ちょい前、大阪に向けて旅立って行ったアメジストの964が

近々帰ってくる事になりました。

ホイールやミラーも含めてフルオリジナルのバリモンの個体です。

イメージ 1
すごく状態のイイ個体ですので現オーナーさんにも気に入って頂いてるのですが、

現オーナーさんの奥様が最近ゴルフにハマってるご様子で、

ご夫婦でゴルフに出かけるにはさすがに964だとゴルフバッグ2ケは辛いとの事で、

この度↓コレに乗り換えられる事になりました。
イメージ 2
996でも決してリアシートが広い訳ではないのですが、それでも964に比べれば

かなりマシだという事は、既に検証結果が得られてます(笑)
というわけで、近々ローダー借りて大阪まで車を入れ替えに行ってきます。(^^)

-未分類