未分類

日曜日は・・・

日曜日は午後から足立ベースにチラリと寄ってから・・・

イメージ 1
以前ウチにあったシルバーの964の前オーナーさんのJ−VXさんと足立ベースの近くのマックで遅れ遅れになっているサイト立ち上げの打合せをしてました。
イメージ 2

そのあと、夜はこの前行った美味い焼肉屋さんに移動して、J−VXさんの送別会をしてました。
イメージ 3

実はJ−VXさん、この12月の中旬に地元の名古屋へ引越しされてしまうので、

最後に東京で美味い焼肉をたらふく喰ってもらおうという事でこのお店にお誘いしました。
イメージ 4

途中からボクの高校の同級生でW140乗りのアルファ君も、本件とは全く関係ないのに合流し、(笑)

今回のお代は全てボク持ちなのをいい事に、こんなデッカイ霜降りの盛り合わせをもう1皿と、

ホルモン系の盛り合わせをもう1皿追加注文してくれました。(笑)
イメージ 5
ちなみにアルファ君はJ−VXさんとはこの日初めて会ったので、全く面識はありませんでした。(爆)

それはともかく、最近つくづく思うのですがだんだん歳を取って来ると、こーゆー霜降り系の肉は量が

めっきり喰えなくなってしまってますね。

ボクとJ−VXさんとアルファ君はたまたま同い歳なんですけど、このメンツでこの量をたいらげるのは

めっちゃキツかったです。(^^;
J−VXさんが東京からいなくなってしまうと寂しくなってしまいますが、

転居先の名古屋にはボクも友人が多いですし、行く機会もかなりあると思います。

名古屋へ行っても、これまで通りのお付き合いをよろしくお願いします。(^^)
↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類