未分類

ドンガラの964がやってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この前の日曜日、大変お世話になっている方からのご紹介で、バリバリのドンガラ964がやってきました。

超バランス良く仕上げてあって、サーキット走る人にはこれ以上ないほどヨダレものの964です。

でも、やって来たその日のうちにokatatsuさんが見に来られて即決して行かれました。(笑)

めちゃめちゃ面白そうな車だたか、ちょっとだけボクの手元に置いといて、

少し遊ばせてもらいたかったんですけどぉ・・・。

で、okatatsuさんの愛車の天然記念物のももちゃん号(964RSレーシング)は勿体ないから保存モードに入り、

サーキットはこっちでガンガン走ることにするそうです。
ちなみにスペックはざっくりと↓こんな感じ。

’90年式カレラ2(5MT) ディーラー車

・ナンバー付
・車検:H27.1.21迄
・エアコンなし
・ヒーターあり(ほんのり(笑))

・RSRカム(WPC加工)
・チタンリテーナー/バルブ
・フルバランス取り
・MOTEC M48制御
・ZEAL別タン車高調+ハイパコ
・ボルケーノ等長タコ足+ワンオフマフラー(静音仕様)
・カーボンクラッチ
・カーボンLSD
・ファイナル3.75
・ターボキャリパー
・2ピースローター
・溶接ロールゲージ
・カーボン張りフロア

ここまでやってあったら、即、戦闘OKッスよね。(^^)

ガンガン暴れまくって、勝ちに行ってくらはい。
何度も言いますけど、こーゆー車は入ってきたら瞬間的に行き先が決まってしまいますので、

こーゆーのを探してる方は、あらかじめ連絡を頂ければ早い方から優先的にご紹介させて頂きます。(^^)

-未分類