未分類

Kさんの右Hの996、ゲットしました〜

都内にお住まいのKさんからのご依頼で、また1台996をゲットしてきました。

今度のはナント!右ハンドルです。(^^)
イメージ 1

イメージ 2
先日のシャンパンゴールドの964といい、白いケイマンSといい、

ガレージJでは右ハンドルのポルシェがプチブームになってます。

でも、見つけてくるのが大変なので、捜索依頼があってもかなり時間がかかってしまいそうなもんですが、

この996も含めて、何故かタイミングよくスムーズに見つける事が出来てます。

ご存じの通り右ハンドルのポルシェなんてなかなか出てこないので、

これってめちゃめちゃラッキーな事だと思います。(^^)
今回この996をゲットされたKさんは、既にTipの964をお持ちのポルシェオーナーさん。

現在の愛車の964は昨年、他店でご購入されたばかりなのですが、

より気軽にヒョイ♪っと乗れてメンテも楽チンなポルシェを求めて、

今回996Tipの右ハンドルに乗り換える事になりました。

東京で普段の足も兼ねてポルシェに乗るんだったら、この右の996のティプトロって選択は

ボクはすごくアリだと思います。
この996は今週末にでも新オーナーさんとのご対面をした上で、

納車に向けての整備やプチお化粧直しに入りたいと思います。(^^)

-未分類