未分類

横浜での楽しいひととき

日本ブログ村のランキングに参加してます。

モチベーション維持の為、まずは↓をポチっと押して元気をください。m(_ _)m

イメージ 1

きのうの記事にも書きましたが、昨日は横浜に行って友人が買ったポンコツ、、いや、

ドンガラのベースボディを引き上げに行ってました。
エンジンが付いてないので、引き上げに行くにも何かと体力が要ります。

っつーコトで、まずは中華街で待ち合わせをして、腹ごしらえです。
イメージ 2
イメージ 3
かなりの人気店へ連れてってもらったんですが、本格的な中華料理を堪能してきました。

自分ではこーゆー場所には行けないので、もちろん友人のおごりです。(笑)

この日はたまたま中華街のお祭り(?)だったので、↓偶然こんなのも見れました。
イメージ 4
イメージ 5

で、その後は神奈川県内にある、某ポルシェショップへポンコツの引き取りに。

お目当てのブツは↓こんな感じです。
イメージ 6

やっぱどう見たってポンコツにしか見えません。。(笑)

フェンダー付いてないし、ガラスも付いてないし、しかも結構ほこりが積もってるし。。(-"-;
でも、付いてるパーツがSキャリパーとかFRPの前後フードや911Rドアなど

金目のものが盛りだくさんなので、格安でコレを買った事を考えれば、かなりお得なようです。

で、コレをヨッコラショって人力で押して、トレーラーに載せました。
イメージ 7
この日はこの足でインターコンチに泊まるそうですが、

こんなポンコツ引っ張ってあそこに行くのはかなり恥ずかしいと思います。(爆)

結局、晩飯までご馳走になってしまいましたが、久しぶりに地元の友人とエロ話しながら

めっちゃ楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

↓スタッフかおりんの、おちゃらけ脱線ブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
よろしければこちらも併せてご覧ください。

冒頭のバナーを押しそびれてしまった方は、↓コレを押しといてください。(笑)

イメージ 8

-未分類