未分類

プチ整形

今日は荒れた天気で車で出かける気もしなかったので、

ガレージの大掃除とベンツのグリルの交換をしてました。

グリルはS600グリルを既に調達してあったので、装着してみました。

インナーのメッシュだけ交換するタイプですが、交換にかなり手こずるかと思ってたら、

意外と簡単に付いてしまいました。

完全にボルトオンのポン付けでOKです。
イメージ 1
付けてみると、かなり顔が引き締まりました。
イメージ 2

ついでにサイドのウインカーもクリアにしてみました。
イメージ 3

ん〜、やっぱ交換して正解!

それにしても、これでますます1号車と瓜二つになってしまいました。

1号車をお譲りする前に、2台並べて記念撮影でもしときゃよかった。。(^^;
ついでに内装のクリーニングもやったし、年明けに整備してアライメントも取ったらもう完璧!

そんじょそこらのW124にはコンディションでは負けまへん。

あとは、せっかくアライメントも取り直すので、

ついでにアイバッハ入れてシャコタンにしようかどうしようか、、まだ迷ってます。。。(- -;

-未分類