未分類

白い993が北海道に旅立って行きました

今日は雪の中、白い993が北海道に向けて旅立って行きました。

天候で交通事情が悪いので到着日が若干前後するかも知れませんが、

予定通り行けば来週中頃には次期オーナーさんのお手元に届くはずです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ま、嫁ぎ先が北海道なので春まで乗る訳にもいかないと思いますが、

白いRSルックにゴールドのBBSのDTMはめちゃめちゃレーシーにキマってるので、

しばらくの間眺めているだけでもきっと飽きないと思いますよ。(^^)
今回この993をご購入頂いたMさんは、ウチから車をご購入頂くのがこれで2度目。

前回はBMWの750iだったのですが、超遠方だというのに次もわざわざしてガレージJの車を

お選び頂き本当にありがとうございます。(^^)

車はしっかり整備しておきましたので、あとは雪が融けたらガンガン北の大地を走り回って下さいネ!
この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変有難うございました!(^^)

-未分類