未分類

7号車、一時納車完了〜♪

先程、JTModeコンプリートカー7号車のオーナーさんが車を取りに来られ、

この車での初めての旅行に出かけられました。

奥様には初めてご覧頂いたのですが、とても気に入ったご様子だったので

それが一番ホッとしました。(^^;
イメージ 1

イメージ 2
今回は旅行に合わせて一時納車させて頂きましたが、旅行から戻って来られたら再び車をお預りして、

道中で気になった事をお伺いしながら整備を行って、そのあと本納車になります。

時間はかかってしまいましたが、その分オーナーさんと奥さんのこだわりが散りばめられた、

世界に1台の超イイ車に仕上がったと思いますので、きっと思い出に残る楽しい旅行になるのではないでしょうか。

気を付けて行って来て下さいね〜!(^^)

-未分類