未分類

右Hの996が旅立って行きました

今日は先日から納車準備を進めてきた右ハンドルの996の納車でした。

午前中からオーナーのKさんにお越し頂き、車両や書類や付属品等を確認して頂いて、

一通り操作説明をさせて頂いてから帰りはそのまま996に乗ってお帰り頂きました。
イメージ 1

イメージ 2
現車のほうは先週も先々週もご覧いただいているのですが、気に入って頂けたご様子で本当に良かったです。

この度は数ある中からガレージJをお選び頂き大変有難うございました!
以前の記事にも書いたかもしれませんけど、この右Hの996をご購入頂いたKさんは

964Tipからのお乗り換えです。

昨年の5月に他店から964を購入されたばかりでしたが、運転も維持も更に楽に行えるポルシェが欲しくなり、

今回のお乗り換えに踏み切られました。

空冷から水冷に乗り換える方もいらっしゃれば、逆に水冷から空冷に先祖返りされる方もいらっしゃるように、

どのモデルのポルシェが自分に合うかは人それぞれですけど、初めてポルシェを買う時などは

どっちが自分に合っているかなんて事は多分誰もわからないと思いますので、

迷ってる方は是非一度ご連絡頂ければ、お話しながら一体どのポルシェがその方に合っていそうなのかを

導き出す為のお手伝いはさせて頂く事は出来ると思います。

正直、ポルシェを所有したことも乗ったこともないのに、どれが自分に合いそうかなんて

わからないのが普通だと思います。

初めてのポルシェ選びに失敗しない為にも、一緒になって考えますので是非ご連絡下さい。(^^)

で、、今回はこれまで乗られていた964を下取りさせて頂きました。

エンジンOH済の’91のカレラ2(Tip)です。
イメージ 3

イメージ 4
当初はオークション会場に持ち込んで処分しちゃおうと思ってたんですけど、

この964は修復歴が無かったり、オイル漏れが無かったり、エアコンもOKだったり

思ってた以上に中身がしっかりしているので、このブログをいつもご覧頂いてる方向けに

バーゲンプライスで販売しようと思ってます。

近々このブログの中で詳細をご紹介していきますので、

Tipの964を狙ってる方は見逃さないで下さい。(^^)

-未分類