未分類

お台場で見つけました

全く関係ありませんけど、今日はボクの誕生日です。(^^)

こんな歳になってしまうと、ちっとも嬉しくないどころか、

逆に苦痛でしたありませんけど。。(苦笑)

ちょっと前の話ですけど、先日、お台場のアクアシティにメシを喰いに行ったら、

レストラン街の通路に↓こんなのが飾ってありました。
イメージ 1

イメージ 2
1/18スケールのミニカーです。

ポルシェは356から水冷まで、世代順にズラリと並べられてました。

↓これが356で・・・
イメージ 3
↓これがナローと930と964と993の空冷群。
イメージ 4
↓で、これが996と997とカレラGTの水冷軍団。
イメージ 5

これだけ歴代モデルをズラリと揃えてるところを見ると、

これをディスプレイした人は、かなりのポルシェ好きのような気がしますね。(^^)

ベンツも↓こんな風にならべてあったり・・・
イメージ 6

スーパーカーの王様のランボルギーニやフェラーリも結構並べてありましたけど・・・
イメージ 7

でも、歴代の主要なモデルをズラリと全部並べてあるのはポルシェだけでした。(^^)

それにしても、お台場はウチの近所なので結構ココには来たりもするんですけど、

こんなのが並んでるのは初めて気が付きました。

こーゆーのって、どれだけ眺めてても全然飽きないですね。

あまりにも長時間、この前に張り付いてたので傍を通った人には変なヤツに見えたかも知れません。

ウチにもこんなの、欲し〜っ!

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類