未分類

SL君がピッカピカ♪

先週末、友人のインサイトを磨いたついでに、勢いあまってSL君も磨いてました。

元々塗装はキレイな車ではあったんですが、買った時から少し水垢が付いてたので、

それがちょっと気になっていたんですけど、ポリッシャーで軽く磨いたらピッカピカになりました。
イメージ 1

イメージ 2
予想以上にキレイになったので、ちょうど先日、洗車屋の友人に頼んで手配しておいた

ポリマー加工のコーティング剤があったので、ちょっと試してみました。

その結果が↓こんな感じです。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ん〜、ツルツルのヌメヌメで気持ちイイ〜!

本当は業者でコーティングをやってもらう予定でしたが、

ここまでピカピカなら敢えて業者に出す必要はなさそうです。

なんだか得した気分です。(^^)

ブログランキングに参加してから順位が気になり毎日更新するようになりました。

みなさんの1クリックがモチベーションの源になってます。

お手数ですが、今日も↓のポチをお願いします。

イメージ 7

-未分類