未分類

黄色い996C4の嫁ぎ先が決まりました

つい先日やってきたばかりの黄色い996C4ですが、嫁ぎ先が決まりました。

さすがにこういうバリモンでキマッてる車は決まるのが早いです。
イメージ 1
今回ご購入をお決め下さったので、先日アメジストの964をご購入頂いたSさんのご友人の方。

先日Sさんと一緒にお越し頂いた際に、996を検討したいとのお話を頂き

そのあとこのブログでこの車の記事を見た瞬間、ビビッときたそうです。(^^)
イメージ 2
この車は月曜日に査定士の確認により修復歴がない事が確定しましたが、事

それを受けて今日早速お越し頂き、現車を見るや否やすぐにお決め頂きました。

多分、見る前からほぼ決めていらっしゃるご様子でしたが、

そうでなくてもこの車を前にすれば、多分996を探してる方なら誰だって

欲しくなってしまうような個体だと思います。(^^)
早速これから整備や外装のプチ整形に入りますが、3月末に間に合うように

ビッカビカにして納車させて頂きたいと思いますので、あと少々お待ちくださいネ〜!

-未分類