未分類

黄色の996C4がやってきました

先日、現車確認もせずに買い取ってしまったスピードイエローの996C4ですが、

実は先週の金曜日にはウチに入庫してました。

ただ、年度末で超バタバタしていてろくに車を見る間もなく今日になってしまいましたが、

今日は朝から日本自動車査定協会さんにお越し頂き、一緒に現車を見てました。
イメージ 1
で、見てもらった結果は・・・・・修復歴なし。

現車を見ずに買ってるだけに、修復歴があったらどうしようかとドキドキしましたけど、

元オーナーさんの申告通り修復歴が無くて正直ホッとしました。(^^;
査定士さんのお話では修復歴がないどころかほとんどオリジナルの塗装が残っているらしく

状態的には超バリモン。

たとえば996なら8割以上の個体がフロントに突上げ跡や擦りキズが付いてるものなんですけど、

この車はそれすら無いくらい大切に乗られてきた車のようです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
ね?キレイでしょ?(^^)

しかもめちゃめちゃカッコイイ!
それととてもラッキーだったのが、GT3ルックのエアロが純正カップエアロと言われる

オプション価格100万円以上もするものが付いてました。
イメージ 6

イメージ 7
どうやらこれは1人目のオーナーさんが新車時にオプション装着したみたいですが、

ティプトロのカレラ4にコレが付いてるのはかなりめずらしいと思います。
主な仕様は以下の通りです。
’01年式996カレラ4 ティプトロニックS
・ディーラー車
・車検:H27年2月迄
・スピードイエロー(内装:黒革)
・走行距離:59,700km(実走)
・修復歴なし(日本自動車査定協会 証明書付き)

・純正カップエアロ(GT3ルック)
・純正18インチホイール
・キセノンヘッドライト
・アルカンターラ天井
・エクリプスHDDナビ
・ETC

-未分類