未分類

地元に帰ってきました

イメージ 1

昨日の最終便で久しぶりに地元に帰ってきました。

しばらくバタバタしっぱなしで少々疲れが溜まってきたので、

ちょっとこっちゆっくりしてから、明日の夕方の便でまた東京に戻りたいと思ってます。
ブログランキング、みなさんにご協力頂いた甲斐あって、ポルシェカテゴリで1位、

車ブログカテゴリ(車系のブログの総合ランキング)でも2位に返り咲く事が出来ました。

でもまだブログ全体の総合ランキングでは1142位。(爆)

車のブログって趣味性が高くて見る人も限られているから、

ペットとか料理とか芸能とかニュースとか政治とか・・・一般受けするネタのものに比べて

なかなか上位を狙うのは難しいかも知れませんけど、

せめて3ケタ内には入って、車で男の夢を叶える素晴らしさを

少しでも世の中に広めていきたいと思ってますので、

申し訳ありませんが引き続き↓のクリックのご協力をお願いします。

イメージ 2

あと、この頃よくYahooプロフィールのメッセージ機能や友達登録機能を使ってご連絡を頂く事があります。

ご連絡頂く事は大変有難い事で大歓迎なんですが、あのYahooプロフィールのメッセージ機能ってややこしくて、

メッセージを送って頂いた方のプロフィールの設定が、メッセージの受信範囲が絞られていたり、

メッセージを受け取らないという設定になっていると、こちらから返信しようにもシステム的に拒否されてしまいます。
(何故か大体そうなってます)

大変申し訳ございませんが、ご連絡頂く際は、Yahooプロフィールの機能を使わず、911@24.amまで直接メール下さい。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

-未分類