未分類

シルバーのGT3が旅立って行きました

今日、シルバーのGT3が新オーナーさんの所へ向けて旅立って行きました。
このGT3の嫁ぎ先が決まってからしばらく日数が経ってしまってますが、
連休中は陸送屋さんの予定が詰まっていて引き取り日が今日になってしまったので、
少し遅めの旅立ちになりました。
イメージ 1
かなり遠方に向けての陸送になるのでオーナーさんの手元にお届け出来るのが
12日の予定になりますが、調子は絶好調な車ですのでGT3の走りを存分に
楽しんで頂ければと思います。
この度は遠方にも関わらず、わざわざ足を運んで頂いてガレージJのポルシェを
お選び頂き大変有難うございました!

-未分類