JTmodeコンプリート

6号車、耐久準備進めてます。

イメージ 1
耐久走る予定の6号車ですが、パドルシフトとフルバケ付けた後も
少しずつですが作業を進めてます。

今回はリアシートと古いナビを取っ払いました。
イメージ 2

イメージ 3
内装を剥がしだすと、ついついドンガラになるまで剥がしちゃいたくなっちゃいますけど、
この車は耐久が終わった後、オーナーさんが営業車(?)として使う予定だそうなので、
ちゃんと後戻り出来るところで留めておく必要もあり、あとは助手席を取っ払ったら
軽量化はこの位にしておこうかなと思ってます。
それが終ったら一旦工場に預けて水回りやミッションやブレーキなどの対策を施す予定です。
今月中には一応完成させて、6月はサーキットでテスト出来るように進めて行きます。
996のティプトロをサーキットに持ち込むなんてあまり例がないと思いますので、
どんな走りを見せるのか楽しみです。

-JTmodeコンプリート