'06 997Carrera 6MT

白い997カレラ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました

販売中だった白い997カレラ(6MT)ですが、先日島根からお越し頂いたHさんのところへ嫁いで行くことになりました。

これから少しお時間を頂いて、ダックテールやナビの取り付けや車検を取得してから納車させて頂きます。
DSC03590
 

この997カレラは元々JTmodeのデモカーを製作するためのベース車両として仕入れた車両で、車高調や19インチホイールの取り付けが完了し、あとはボディキットを取り付けするだけの状態でしたが、ほかの嫁ぎ先が決まってる車両やお客様の車両の整備が最優先ということもあり、しばらくこの997の作業に取り掛かることが出来ない状態が続いてました。

そこへHさんがポルシェの購入のご相談で島根からお越しになり、今の状態の997をたまたまご覧になって頂き、後日ご連絡頂いてご購入頂く流れになりました。
DSC03592
たまたま出来上がったノーマルボディ+19インチ+シャコタンスタイルですが、こうやって見るとめちゃめちゃカッコイイです。

ボクからするとこの車のゴールはJTmodeフルコンプリートだったので、まだ作業途中という意識が強くて、今のこの車の状態を「完成形」として捉えてませんでしたけど、こうやってこのスタイルを客観的に見てみると、十分この状態でイケてますよね。

つか、これからダックテールが付くとますますカッコ良くなりますよー!(^^)

これからパリっと仕上げていきますんで、納車までのしばらくの間、楽しみにしてお待ち下さいネ! 

 

-'06 997Carrera 6MT
-, , , ,