'06 997Carrera 6MT

島根のHさんの997カレラが旅立って行きました

本日2台目の納車は島根のHさんの997カレラ(6MT)でした。

さすがに島根からお越し頂いて自走というわけにもいきませんので、今回は陸送業者さんにお願いして現地で登録/納車になるのですが、今日は現車の引渡しでした。

DSC04072
 

DSC04074

DSC04075

DSC04076

来週末には島根に到着予定ですが、ピカピカにして送り出したものの途中で雨に当たって汚れてしまわないか心配です。

申し訳ございませんが受け取って頂いたらまずは軽く水洗いをお願いします。

ガラスコーティング済なので、軽~く流すだけでかなりキレイになると思います。

Hさんにとってこの車が初ポルシェになりますが、この車だったら乗りやすくて速くてカッコイイので、末永く楽しんで頂ければ幸いです。(^^)

この度は遠方にも関わらず、ガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました! 

-'06 997Carrera 6MT
-, , , , , ,