'07 Cayman S 6MT

やってきたばかりのシルバーのケイマンS(6MT)、こんな車です。(^^)

昨日やってきたばかりの6MTの987ケイマンSですが、お問合せも頂いてるので早めにアップしちゃいます。

全体像はこんな車です。
DSC03956
 

フルオリジナルのとてもキレイな個体です。

実はこの車、ちょうど1年前にTさんのところに嫁いで行った車両なのですが、この度GT3にお乗換え頂く事になり、その下取りでやってきました。

1年前の記事 

前オーナーのTさんは会社を経営されてる方ですが、この車を買ってから会社がとても忙しくなってしまってほとんど乗れてませんし(前オーナーさんの走行距離:2000km未満)、車検も今年の2月に取ったばかりなので(次回の車検はH30.2月迄)とてももったいないのですが、次の一生モノと思える車に出会ってしまったのでこればっかりはしょうがないですもんね。(^^;
DSC03963

Tさんの更に前のオーナーさんも当社のお客様ですし、その前はポルシェ認定中古車でしたので、素性がとてもハッキリしてて、安心して乗れますよー

もちろん、修復歴もありません(日本自動車査定協会 証明書付き)。

11/30(水)から現車確認が可能になりますので、ご興味がおありの方はお早めにお電話下さいネ!(080-3217-0911 ガレージJ本田迄) 

-'07 Cayman S 6MT
-, , , , ,