'07 Cayman S 6MT

HさんのケイマンSが旅立って行きました

昨日はHさんのケイマンS(6MT)の納車でした。

カラっと晴れた気持ちいい納車日和になってよかったです。(^^)

DSC04725
 

以前の記事でもご紹介したかも知れませんが、Hさんはまだ20代の若い方で、このケイマンが初のマイカーになります。
 
ボクはいつも思ってる事として、ポルシェに乗るタイミングというのは早ければ早いほど言いと思ってます。

なぜならば、初めてポルシェに乗り換えた時に「今までの車はいったい何だったんだろう?」って大抵の方は思われるはずですし、もしそうなのであれば極論を言うと、それまでに乗ってきた車達は全て無駄だったという事になります。(笑)

であれば、免許取って一番最初に乗る車からポルシェにしておくのが最も効率的で無駄が無いと言えますもんね!(笑)

それに、最初に乗る車から左ハンドルのマニュアル車というハードルを経験しておけば、後になってどんな車に乗ることになっても大抵の車は全然乗れちゃいますからね。(^^)

DSC04724

早く車の運転に慣れるよう、このケイマンをいっぱい乗り回しちゃってくださいねー!

で、もし万が一何か起きちゃいましたらいつでもご連絡下さい。(^^;

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂いて大変ありがとうございました!!(^^)

-'07 Cayman S 6MT
-, , , , ,