'07 997GT3 スポーツクロノPKG

Tさんの997GT3、あともう少しです

来週納車予定のTさんの997GT3ですが、クラッチ交換や前後ローター交換、シート交換まで終わりました。

DSC04338

 

クラッチは今回シングルマスに変更しましたのでフライホイールごと交換です。

1376

1378

せっかくミッション下ろしたので、当然ついでにクランクシールも交換です。
1377

 
ブレーキローターは純正のドリルドはサーキット走行するとクラックが入りやすいので、今回はフロントについてはエンドレスの2ピースに交換しました。

リアは純正をそのまま新品交換しました。

パッドも新品交換しましたが、今回はエンドレスのType-Rです。
1373

1375
 

シートはTさんが新品で調達して持ち込んで頂いたBRIDEを取り付けさせて頂きました。

このシート、日本人の体型に合っててホールド感バッチリです。

ボクも次はコレにしようかな。
1379
 
あとはまだ残ってる諸々の通常整備とガラスコーティングとナビの取付すれば完成です!

あともうちょいですよー(^^) 

-'07 997GT3 スポーツクロノPKG
-, , , , ,