'02 996 Carrera JTmode Complete

Aさんの996が旅立って行きました

今日は朝一番からAさんの996JTmodeコンプリートカーの納車でしたが、先ほど無事に旅立って行きました。

昨日はあいにくの天気でしたが今日は朝から気持ちよく晴れ渡り、絶好の納車日和になってよかったですね。(^^)

DSC04877

 

AさんはR33GTRからのお乗換えで、ポルシェはこの車がはじめての方ですが、この996で末永くポルシェの走りを満喫して頂ければと思います。

DSC04873
 
家もご近所ですからまたいつでも遊びに来て下さいネー!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!(^^) 

-'02 996 Carrera JTmode Complete
-, , ,