'89 930 Carrera改 3.45L TURBO with F-CON V Pro

Hさんの’89カレラ改ターボ、バーフェン仮合わせちう

74RS3.0ルックに変身中のHさんの’89カレラ改3.45ターボ with F-con Vproですが、ただいま11Jのディープリムホイール履かせてバーフェンを現物合わせ中です。

S__1925140

S__1925132

地味な作業ですが、こうやって現物同士を合わせていきながら作っていかないと、完成したときにハリボテになっちゃいます。

逆にこの工程をしっかりやっておけば、纏まり感のあるカッコイイ出来に仕上がります。

S__1925139

あと、仮あわせ中に新たな問題が発生。。。

この車は930にしてはめずらしくクーラーが効いてるんですけど、何でかと思ったら前オーナーさんの時にクーラーのコンデンサーをフロントバンパー左側に増設してありました。

それはそれでありがたい事なんですけど、今まで付いてたRufのバンパーにはキレイに収まってたんですけど、困ったことに今回装着するフロントバンパーの中には収まりきりません。
S__1925136

ん~、どうしたものか。。

ここの部分だけ配管し直すくらいでなんとかなればいいのですが、作業を進めながら考えてくしかなさそうです。(^^;

-'89 930 Carrera改 3.45L TURBO with F-CON V Pro
-, , , , , ,