'89 930 Carrera改 3.45L TURBO with F-CON V Pro

Hさんの’89カレラ改ターボ、ラストスパートちう

長らくお待たせしてしまっているHさんの’89カレラ改3.45ターボですが、調整や整備と外装がほぼ終わり、ただいま内装の仕上げ中です。

今日はオールペンした塗装が落ち着いてきたので、外装の仕上げとして磨きとガラスコーティングを施しました。

まるで新車みたいにピッカピカになりましたよー(^^)

ファイル 2017-11-06 14 41 19

ファイル 2017-11-06 14 41 07

ファイル 2017-11-06 14 40 39

ファイル 2017-11-06 14 47 07

うーん、ウットリ。(^^)

オーラがハンパないです。

やっぱボクらの世代には930のスタイルがズキューン!ときてしまいます。。

外装はこれでいいとして、あとは内装を仕上げてますが・・・

ファイル 2017-11-06 14 40 53

カーペットを貼り直しながらダッシュ周りをリペアしていて、このあとステアリングやシートベルトも新品に交換しますが、いかんせん、ただいまカーペット貼り担当のかおりんが体調崩してダウンちう。。。(悲)

でも、これ以上お待たせする訳にはいきませんので、休日返上&深夜残業しながらがんばります!(^^;

-'89 930 Carrera改 3.45L TURBO with F-CON V Pro
-, , , , , ,