'06 CaymanS 6MT 白 '06 CaymanS 6MT 白

KさんのケイマンSが旅立って行きました

昨日は長野のKさんの987ケイマンS(6MT)が旅立って行きました。

車高調やデフ、クラッチ、マフラー等など大掛かりな納車準備が含まれてましたので少々時間が掛かっちゃいましたけど、かなりイイ感じの車が出来上がったと思います。(^^)

DSC09741

Kさんはこれまでもポルシェ以外の車両でFSWを走りこんでこられてる方ですが、このケイマンからポルシェの世界にドップリと入り込んで頂ければと思います。(^^)
DSC09675

Kさんには今年から耐久のメンバーにも参加して頂く事になりましたので、これから何かとご一緒出来るのが本当に楽しみです。

永いお付き合いをさせて頂く事になると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

-'06 CaymanS 6MT 白, '06 CaymanS 6MT 白
-, , , , ,