'06 CaymanS 6MT 白 '06 CaymanS 6MT 白

KさんのケイマンS、作業始めてマース!

長野のKさんのケイマンS(6MT)ですが、いよいよ本格的に準備を進めてます。

可変バルブ付のワンオフ集合マフラーは既に製作済ですが、残りの車高調やLSD等々を順次進めて行ってます。

DSC09660

大掛かりな作業が盛りだくさんなので少しお時間を頂いちゃってますが、きっとめちゃめちゃ楽しいケイマンに仕上がると思いますので楽しみにしてて下さい!(^^)

MTのケイマンやボクスターは今やサーキットを楽しまれる方にとっての人気車種になってしまってます。

Kさんのこの個体はたまたまタイミング良く出てきたんですけど、この車両の後はかなりMTの良いタマは品薄になってきてます。

これからMTのケイマンやボクスターを探される予定の方はお早めにお知らせ下さいネ~!

 

-'06 CaymanS 6MT 白, '06 CaymanS 6MT 白
-, , , ,