'95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー '95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー

Tさんの993カレラ(6MT)が旅立って行きました in 広島

昨日は広島のWINCARSさんで、Tさんにご購入頂いた993カレラ(6MT)の納車をさせて頂きました。

WINCARSさんは以前から懇意にさせて頂いている広島の輸入車屋さんで、JTmode製品を早い段階から扱って頂いてたり、WINCARSさんの東京のお客様をこちらでサポートさせて頂いたりと、幅広くお付き合いをさせて頂いてる間柄です。

今回は当社で993カレラ(6MT)をご購入頂いたTさんのお住まいが広島の呉だった事もあり、今後のメンテナンス等の事も考え、現地のWINCARSさんに商流に入って頂き、Tさんのアフターサポートをお願いする体制を作らせて頂きました。

ファイル 2017-08-28 10 21 40

WINCARSさんには以前からお邪魔する機会をずっと伺ってたのですが、今回ようやくお邪魔する事ができました。

現地ではお店の写真やTさんの993の写真をいっぱい撮ったのですが、どういうわけかデジカメのデータがうまく保存されておらずスマホで撮った写真しかアップ出来ないのが残念ですが、久しぶりにTさんやWINCARSの山本社長とたくさんお話が出来て良かったです。(^^)

Tさんにとってこの993がはじめてのポルシェになりますが、近くにWINCARSさんという心強い主治医もいますので安心して空冷ポルシェの醍醐味をお楽しみ頂ければと思います。

この度は大変ありがとうございました!(^^)

-'95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー, '95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー
-, , , , , , ,