未分類

ご依頼のC200ワゴン、ゲット出来ました~♪

ご依頼頂いてたベンツC200ワゴン、ようやくGET出来ました~!

img_0

2

3

最初はこんなのタマ数あるから楽勝でしょうってナメてたら、ところがどっこい予想以上に苦戦しちゃいました。(^^;

’02年式以降のマイナー後のAMGスタイリングPKG付きって、1回目の車検も終わってないから新しすぎてなかなか出てきませんでしたけど、ようやく1オーナーのビッカビカなヤツを手に入れる事が出来ました。
状態は新古車?って思えるほどのコンディションで、室内は新車の香りがまだプンプンするほどで
しかも革シートやシートヒーター、HDDナビ、地デジ、バックカメラ、キーレスゴー、パドルシフト等々、装備もテンコ盛りです。
まだメーカーの保証期間が残ってるから前オーナーからの保証継承も出来るので、しばらくは安心して乗って頂けると思います。
この度はポルシェ以外の車種でもガレージJにご用命頂きまして大変有難うございました!

-未分類
-, , , , , ,