'04 986 Boxster-S 6MT

Aさんの986ボクスターSが見つかりました

9月初旬よりAさんからご依頼頂いてた986ボクスターS(6MT)探しですが、ようやくイイのが見つかりました!

黒にテラコッタ内容のカッコイイ個体ですが、色合い的に先日納車させて頂いたYさんの車にソックリですけど同じ車ではありませんよー(^^)

DSC01190


DSC01194

DSC01192

6速マニュアルの986ボクスターSというだけで最近は出物が少ないのですが、その中で全く同じ外装色と内装色の組み合わせのものが2台連続して続くのなんて本当にめずらしい事だと思います。

でも、Aさんに以前お越し頂いたときに、たまたま届いたばかりだったYさんのボクスターSをご覧頂いたときに「こんなのがイイ」とおっしゃって頂けてたので、同じような車が見つかってホントに良かったと思います。

DSC01189

今週末にお越し頂いた上で今後の納車までの段取りをお打合せさせて頂く予定ですが、車とのご対面を楽しみにしてて下さいネ!

それでは今週末、お待ち致しております。(^^)

-'04 986 Boxster-S 6MT
-, , , , ,