'07 997 Carrera 6MT 白

Iさんの997が旅立って行きました

今日の午前中はIさんの997カレラが旅立って行きました。

絶好の納車日和になってよかったです!(^^)
DSC01271

今回納車させて頂くにあたり、通常の納車整備に加えてクラッチ交換や新品タイヤの入替、ナビとドラレコとレーダーの取付等もさせて頂いておりましたので、納車まである程度の時間がかかってしまいましたが、ツーリングとポルシェデイには間に合ったのでホッとしました。(^^;

DSC01262

DSC01263

DSC01264

DSC01265

DSC01266

DSC01267

これまで乗られていたのは996カレラ(Tip)の右ハンドルでしたが、マニュアルに乗るのは10年以上ぶりくらいだそうです。

早速この足で箱根に向かわれましたが、箱根に着くころにはマニュアル車の感覚も戻ってるんではないでしょうか。(^^)

来週はまたポルシェデイでお会いしますが、新しい愛車でのイベントの参加はワクワクしますよねー

来週も長距離になりますから気を付けてお越しくださいネ!

この度は大変ありがとうございました!(^^)

-'07 997 Carrera 6MT 白
-, , , , , ,