'09 997 Carrera-S 6MT

Nさんの後期997カレラS(6MT)が見つかりました

ご依頼頂いてましたNさんの後期997カレラSがやっとようやく見つかりました。

捜索期間9か月超。。。(^^;

後期997カレラSはほとんどがPDKで、6MTは激レアすぎてめちゃめちゃ時間がかかってしまいました。

それでもなんとかバリモンが見つける事が出来ましたのでホッとしました。(^^)
DSC01728

DSC01736

Nさんは比較的お近くにお住まいの方で、現在も前期型の997カレラS(6MT)にお乗りの方なのですが、ご自宅のガレージの寸法の関係上、991だとサイズがデカすぎて無理という事で、後期型の997(6MT)に買い替えるべく当社で次の個体を探させて頂いてました。

元々銀行さんからのご紹介で去年の4月にはじめてお越し頂いたのですが、気が付いたらあれから9か月余りが経ってしまっていて、本当に長らくお待たせしちゃって申し訳ございませんでした。m(_ _)m

DSC01731

先程現車を確認して頂きましたが気に入って頂いたご様子で本当に良かったです。(^^)

いままでお待たせしちゃってる分、なるべく早く納車出来るように頑張りますのであと少しの間だけお待ちくださいネー!

それでは今後とも引き続きお付き合いの程宜しくお願い致します。

-'09 997 Carrera-S 6MT
-, , , ,