'09 997 Carrera-S 6MT

Nさんの997後期カレラS(6MT)が旅立って行きました

今朝は川口のNさんの997後期カレラS(6MT)が旅立って行きました。

997後期のカレラSの6速は希少車なので探すのに時間がかかってしまい、昨年の4月に初めてお越し頂いてからもう10か月経ってしまいましたが、ようやく納車出来てホッとしました。(^^;

DSC01861

前期型の997カレラS(6MT)からのお乗換えなので、いつものような車の扱い方のご説明など一切必要なく、手慣れた感じで乗って帰って頂きました。(^^)

997カレラSの前期型と後期型とでは、形は似ていても中身は全く別物なので、997がこれで3台目だというNさんにはきっと違いを沢山感じて頂けると思います。

DSC01859

DSC01858

お住まいもすぐお近くなので、またいつでも遊びに来て下さいネ!(^^)

この度は時間が掛かってしまったにも関わらず、最後まで当社にお任せ頂きまして大変ありがとうございました!

-'09 997 Carrera-S 6MT
-, , , ,