’05 996 Turbo-S

Kさんの996ターボSが見つかりましたー

ポルシェ探しをご依頼頂いていたKさんの996ターボSが見つかりましたー

ご希望のモデルは996ターボだったのですが、希少な「ターボS」がうまくご予算の範囲内で見つかってよかったです。(^^)

DSC01877

DSC01874

996ターボSのクーペは600台しか生産されておらず、この台数は996GT3RSよりも少ない超希少車です。

素の996ターボでもなかなか良い個体が見つからないので、Kさんからご依頼を受けた時は見つかるまで時間がかかってしまうという事はある程度覚悟して頂いてたのですが、どういうわけかあまり時間をかけずにヒョッコリ出てきてしまいました。

Kさんはホントに引きの強い方というか、強運の持ち主なんですねー
DSC01875

ちなみにですけど、この車のオーナーになられるKさんはなんと21歳!

ガレージJの最年少記録更新です。(^^)

最近の20代の方は元気が良くて嬉しいです。

-’05 996 Turbo-S
-, , , ,