’05 996 Turbo-S

Kさんの996ターボSが旅立って行きました

おとといはKさんにご購入頂いた996ターボSが旅立って行きました。

あいにくの天気でしたが無事に滞りなく納車をさせて頂きました。
DSC01993

以前の記事にも書きましたけど、Kさんはまだ21才ととてもお若い方ですが、 お話をしているととてもしっかりしている方です。

ポルシェについての考え方もとてもしっかりしていて、物心が付いて車に興味を懐き始めたタイミングで996が現行モデルだったそうで、車に乗るような年齢になったらその頃に憧れた996に絶対に乗ると決めていたそうです。

そんな話を聞くと、ボクらスーパーカー世代が73RSや930ターボに憧れたのと全く同じですよね!

Kさんのような年代の方でも子供の頃からポルシェに憧れを持って、大きくなったらその夢を叶えるというのは凄い事だと思いますし、今回そのお手伝いをさせて頂けたというのはとても嬉しい事だと思います。(^^)

言うのは簡単でもなかなか出来る事ではありませんよ!
DSC01991

このターボSは言うまでもなく希少でとても価値のあるポルシェですが、初めて乗るポルシェがこんな凄いモデルだなんてKさんはとんでもない運を持っていらっしゃる方なんだと思います。

せっかく手に入れたターボSですから、末長く大切に楽しんで下さいネ!

今後も精一杯サポートさせて頂きますので何かあればすぐにご連絡下さい。

この度は数ある中から初めてのポルシェ選びをガレージJに託して頂いて大変ありがというございました!(^^)

-’05 996 Turbo-S
-, , , , , ,