'04 996 Carrera(Tip) 右ハンドル

Tさんの996、Traum装着完了~♪

2月の初旬に納車させて頂いたTさんの996カレラ(右ハンドル)ですが、納車時点でTraumの製造が間に合わず、純正ホイールで一旦納車させて頂いてたのですが、ようやくTさん用のTraumが入庫しましたので早速取付にお越し頂きました。
DSC01997

DSC01996

めちゃめちゃカッコ良くなりましたね!

やっぱ車は足元からです。(^^)

今回はフロントが8.5J、リアが10.5Jの18インチでオフセットを現車で寸法取りして製作しました。

ディスクがブラック(艶あり)、リムがヘアラインの組み合わせですが、めちゃめちゃポルシェっぽくてカッコイイでしょ?(^^)
DSC02000

DSC01999

オフセットを現車合わせで寸法を取っただけあって、リムがフェンダーと超ツライチです。

リムもカレラフェンダーに収まる限界ギリギリまでディープにしてあります。
DSC02003

 タイヤも少し引っ張り気味にしてありますが、車を真後ろから見てもリムがチラチラ見えてカッコイイです。

DSC02002

ボディ自体は敢えてノーマルのまま車高調で車高を下げて、JTmodeの集合マフラー(可変バルブ付き)とTraumを組み合わせただけで、なんとも言えない大人っぽさが漂う渋いシルエットの996に生まれ変わりました。

DSC02005

少し経ってこのスタイルに見慣れてきたら、あと1cm車高を下げにまたお越し下さいねー(笑)

この度は大変ありがとうございました!

-'04 996 Carrera(Tip) 右ハンドル
-, , , ,