'85 930 '72 ST LOOK エトナブルー

Tさんの930ナロールック、外装がほぼ出来上がりました

岐阜のサンバーストさんにボディ製作のご協力を頂いているTさんの930ナロールック(’85カレラ)ですが、外装がほぼ完成し、あとは前後のガラスを入れてボディ磨きを残すだけとなりました。

めちゃめちゃカッコイイですよ!(^^)

IMG_0372

IMG_0369

IMG_0370

IMG_0367

エトナブルーのボディカラーとワイドになったナロールックとの相乗効果で、言葉に出来ないほどイイ雰囲気のポルシェに変身しました。

来週にはサンバーストさんの作業が終わるので車を東京に引き上げて来れると思いますが、東京に戻ってきたら引き続き内装のリペアと機関の整備に入ります。

誰もが憧れるようなポルシェがまたもう1台日本に増えますよ~(^^)

完成が楽しみです!

-'85 930 '72 ST LOOK エトナブルー
-, , , , , , ,