'95 993 Carrera Tip 黒

Mさんの993、名変完了しましたー

納車準備中のMさんの黒い993ですが、整備がまだ残っているものの、書類が揃いましたので先に名変を済ませておきました。

IMG_0821

Mさんからのご依頼で18インチのホイールに交換したのですが、以前よりも車の雰囲気が精悍になりましたよね~(^^)

IMG_0714

ん~、17インチの真っ黒な純正ホイールも良かったけど、こっちの雰囲気もイイですね!

せっかく足立陸運局に行ったので、ついでに販売車両の964カレラ4も自社名変しちゃいました。

IMG_0818

964C4のほうは、早くしないとRWBにしちゃいますよー(笑)

話が脱線しちゃいそうになりましたが・・・、というわけでMさんの993の納車準備、引き続きがんばります。(^^;

-'95 993 Carrera Tip 黒
-, , , ,