サーキット

筑波のアイドラーズ、お疲れさまでした!

ここのところ出張やサーキットイベントが重なってしまいしばらくブログの更新が滞ってしまいました。(^^;

今日からまたいつも通り更新していきますのでよろしくお願いします。

さて、昨日は筑波でアイドラーズのスプリントレースがありました。

ガレージJからも9カップとボクスターカップにお客様がエントリーされてました。

IMG_0932

20180603_180604_0006
 
IMG_0922

20180603_180604_0007

20180603_180604_0008

IMG_0921

IMG_0919

真夏並みのめちゃめちゃ暑い天気だったのでみんなタイムが伸び悩んでましたが、9カップでは9-2クラスでウチの996を駆ってエントリーされてたセルゲイさんが2位、ボクスターカップではウチの986ボクスターとSさんの987ボクスターSが総合でワンツーフィニッシュ出来ました。

今回も大きな事故もなく無事に終える事が出来て本当によかったです。

次のサーキットイベントは7/29のアイドラーズの12時間耐久ですが、それに向けてマシンのほうも調整に入りたいと思います。

特に996については去年コースアウトした時から抱えている持病がまだ残っているので、その対策を中心に進めていきたいと思います。

-サーキット
-, , , , , , , ,