'89 964 Carrera4 SUNBURST RSR

熊本のNさんの964C4改RSRが完成しました!

P1270932

P1270920

P1270908

P1270925

痺れるようにカッコイイポルシェがまた日本に1台増えました。

Nさんには完成まで何か月もお待ち頂いてましたが、きっと気に入って頂けると思います。(^^)

今回のベースは’89カレラ4をベースに930のRSR仕様に仕上げて行きましたが、どう見ても964には見えないですよね?

このルックスでエアコンが効いて乗りやすい4WDなのですから驚きです。

実際試乗してみましたが、ド迫力の外観からは想像が付かないほど乗りやすく、4WDが効いているので飛ばしてもめちゃめちゃ安定してます。

車高が低いのと幅が広い事(約2m)に慣れてしまえば、左ハンドルのMTを運転出来る人ならフツーに乗れてしまうと思います。

P1270965

ナロールックが人気の昨今、敢えて930フェイスのRSRというのもかえって新鮮でカッコイイと思いませんか?

オリジナルの’74RSRと同様に、前後のフェンダーにダクトが設けられていますが、これが大迫力で圧倒されます。
P1270943

P1270945

P1270947

今回リアウイングはNさんのお好みによりダックテールになってますが、上部のダクトはワンオフの網目になっていて、ここからエンジンがチラリと見えるのがなんともカッコイイです。
P1270950

P1270953

下回りもキレイですよ。

オイル漏れもありません。
63132914-BC1E-484D-9075-20EE9934E8C3

43BC5F8A-3B8F-40EA-AFC2-403F4C31590F

只今陸送の段取りをしていますが、来月には熊本のご自宅に陸送されますので、お手元に届くのを楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'89 964 Carrera4 SUNBURST RSR
-, , , , , ,