CLUB GARAGE-J

クラブガレージJの懇親会、お集まり頂き大変ありがとうございました!

昨日はクラブカレージJの12時間耐久打ち上げ&懇親会でした。

3連休の初日&アイドラーズの前日という比較的集まりにくい日取りだったのでご都合の悪い方もいらっしゃいましたが、それでも30人以上のメンバーの方にお集まり頂いて大変ありがとうございました!

IMG_1697

IMG_1699

IMG_1698

今回はメンバーのTさんに無理をお願いしてTさんが経営されてる焼肉 USHIHACHI(ウシハチ) 品川港南口店 の1フロアを貸し切りさせて頂いての懇親会でしたが、めちゃめちゃ料理が美味しかったので品川界隈でお食事される方は是非お立ち寄りください。(^^)

今回もNさんに幹事を仕切って頂いて、とても盛り上がった楽しい会でした。

お仕事の都合で参加できなかったメンバーの方からもこんな素敵なものが届いてました。
IMG_1696

IMG_1695

感激です!

年齢を重ねてくると、色々なしがらみにとらわれてしまう事も多いですが、こんな風に何の利害関係もなく、純粋に同じものが好きというだけの仲間が集まってワイワイ楽しめるというのは、人生の財産だと思います。

そんな仲間を集める吸引力を持つポルシェって、やっぱ素晴らしいと思います。

次は10月末のポルシェデイ前日ツーリング&温泉お泊り&ポルシェデイですね!

次回も楽しんでイキましょう!

-CLUB GARAGE-J
-, , , ,