'04 996 Carrera 6MT GT3仕様 スピードイエロー

Kさんの996、納車準備ラストスパート~

久しぶりに川口工場の記事です。

ただいま納車準備中の群馬のKさんの996カレラ4(6MT)ですが、納車時に装着のご用命を頂いたJTmode可変バルブマフラー等のパーツが揃いましたので、一気に準備を進めてます。

DSC03531

DSC03527

元々付いてたビルシュタインの車高調もかなりヘタっていましたので、JTmode車高調も新調して同時に取付を行ってます。

DSC03528

古くなってゴムが固くなってしまっていたタイヤもクムホの新品に交換しました。

タイヤと車高調が新品になりますので、これで乗り味もかなりシャキっとするはずです。(^^)
 

DSC03529

これらが組み合わって基本的な整備も終われば、あとは車検を取って完成です。

いよいよ納車が近付いてきましたので楽しみにしてて下さいネ~!(^^)

-'04 996 Carrera 6MT GT3仕様 スピードイエロー
-, , , , , , , ,