'91 964 Carrera2 5MT 3.8

紺のドンガラの964の嫁ぎ先が決まりました

先週やってきたばかりの3.8Lの964ですが、昨日お越し頂いた都内にお住まいのMさんのところに嫁いで行く事になりました。

このブログにアップしたと同時に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

DSC03670

今回ご購入頂く事になったMさんは、S30Zやハコスカでサーキット走行を楽しんでおられる方ですが、この964をご覧になって頂いたと同時にすぐに気に入って頂けたご様子でした。

この964ならすぐにサーキット走行を楽しんで頂ける仕様ですので、Mさんにはまさにピッタリなポルシェだと思います。

DSC03668

DSC03673

先日ボクがテスト走行した時に、多少ですがターボ3.6キャリパーとブレーキマスターシリンダーとのバランスが合ってないような気がしましたので、今回はMさんからのご要望もあって納車整備時に993用のマスターシリンダーを加工/取付してから納車させて頂きます。

マスターシリンダーを改善すれば周回数とともにスポンジーになってくるブレーキのタッチも改善されますから、更に速く走れる964になると思いますよー

なかなかここまでしっかり仕上げてある964もめずらしいと思いますので、納車を楽しみにしてて下さいネ!

この度はほぼ即決でご購入をご決断頂き大変ありがとうございました!

-'91 964 Carrera2 5MT 3.8
-, , , , , , , , ,