'00 996 Carrera 黒 右ハンドル

右ハンドルの996カレラの嫁ぎ先が決まりました

昨日は右ハンドルの996カレラの嫁ぎ先が決まりました。

次のオーナーさんになって頂けるのは、鹿児島県のYさんです。

昨日はわざわざ鹿児島から現車確認にお越し頂いたのですが、現車を大変気に入って頂き、その場で即決して頂きました。

大変ありがとうございました!

P1360226

右ハンドルの996の数が少ないせいか、全国の沢山の方からお問合せを頂いておりましたが、中古車は早い者勝ちというのが大原則になります。

かなり真剣にご検討頂きながら手中に収めることが出来なかった方も沢山いらっしゃると思いますが、ご理解頂ければ幸いです。m(_ _)m

60

Yさんにとってこの車が初めてのポルシェになるそうですが、この車だったらポルシェの運転の楽しさを味わって頂きながら、右ハンドルの利便性の高さも感じて頂けると思いますし、コンディション的にも安心してお乗り頂けると思います。

納車まで少しお時間を頂く事にはなりますが、しっかり整備してから納車させて頂きますから楽しみにしてて下さいネ!

この度ははるばる遠方からお越し頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'00 996 Carrera 黒 右ハンドル
-, , , , , , , ,