未分類

アウディS4(B6)がやってきました

先日、ポルシェ以外の車種でまたこんなの仕入れちゃいました。(^^;

 img_0 (4)

img_1 (4)

アウディのB6のS4アバントです。


色はノガロブルーパールエフェクト。
このソリッドなブルーはポルシェみたいでそそられます。


去年もおんなじ色のS4を一度仕入れましたが、この車は大好きな車の中の一台なので、
キレイなのを見つけてしまうと、ついつい手が出てしまいます。。。(笑)


この車の何がそんなに好きかというと、色やスタイルももちろんそうなんですけど、エンジンかけた瞬間からV8 4.2Lの痺れるようなエキゾーストノートが何とも言えないくらい良くて
で、ちょっと空ぶかししてみると、フォン!フォン!って、まるでレーシングカーのようにキレのイイ反則なエンジンレスポンスに脳みそがすぐにイッてしまいます。。


こんなの、最新のアウディじゃ味わえませんよね。
排気量が小さくなったエコで今どきな最新のアウディも確かにオシャレでイイかも知れませんけど、一旦コイツに乗ってしまうと、やっぱこの頃の4.2LのV8のアウディのほうがグッときて、
つくづく車って排気量なんだなぁって感じてしまうのは、きっとボクだけではないはずです。(^^)


この車はこれから整備に入れたりお化粧直ししたりするので売り出すまでにはあと2週間くらいはかかりそうですが、どこに出しても恥ずかしくないような納得出来る状態になったら販売を開始したいと思います。


パリっと仕上げていきますんで、楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-未分類
-, , , , ,