'94 993 Carrera Tip ガーズレッド

真っ赤な993(Tip)がやってきました。

今回新しく993カレラ(TipーS)がやってきました。

993にはちょっとめずらしいガーズレッド(真っ赤なソリッド)です。

今日のような晴天の日にはパーっと映える色で、この色を見ただけで一目惚れしちゃいました。(^^)

P1380524

P1380464

P1380508

走行距離はまだまだ少なく6.5万キロ弱ですが、その割にはとてもリーズナブルにご提供出来ると思います。

空冷ポルシェのコンディションと走行距離にはあまり相関関係はありませんが、それでも中古車相場と走行距離とは関係してくる事が多いので、このくらいの距離数のノーマルの993ですとまだまだ高値をキープしているのが一般的です。

でも、この個体に関しては一般相場よりもかなりリーズナブルにご提供させて頂く予定です。

もう少し具体的に言いますと、前期型の997を購入するご予算があれば、この993の射程範囲に入ると思います。

空冷ポルシェは欲しいけど「どうせ高いでしょ?」と思って諦めてしまってる方でも、もしかするとこの993なら買えてしまうかも知れませんよ。(^^)

主な仕様は以下の通りです。

’94年式993カレラ ティプトロニックS
・ディーラー車
・走行距離:66,500km
・外装色:ガーズレッド
・内装色:ブラック(革)
・車検:2年受渡し
・ 修復歴:なし
・サンルーフ
・純正17インチホイール
・ETC

・オイル漏れなし
・エアコンOK

機関の状態、ボディの状態とも非常に良く、8年前(平成23年)からディーラーさんでの記録簿が残っており、しっかりとメンテナンスされてきている車両です。

詳細についてはこれから順次このブログでもアップしていきますが、状態やボディカラーやコスパを考えるとこんな993はなかなか出てこないと思いますので、気になる方はお早めにお電話でお問合せ下さい(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。

-'94 993 Carrera Tip ガーズレッド
-, , , , , , , , ,