'94 993 Carrera Tip ガーズレッド

真っ赤な993の内外装

先日やってきたガーズレッドの993ですが、遠方でなかなか現車確認が出来ない方々でもできるだけこの車状態の良さをおわかり頂けるために、内外装の画像をアップさせて頂きます。

P1380483

まずは外装の画像です。

ガーズレッドのような原色系のソリッドカラーは紫外線の影響を受けて色褪せしてしまっている個体も見られますが、この993の塗装の状態はご覧の通りとても良い状態が保たれています。
P1380540

P1380543

P1380549

P1380539

 P1380546

ピカピカに光っている真っ赤なボディカラーは、特に今日のような真夏の空の下で見ると特に映えてカッコイイです。(^^)

この車を見てると、やっぱポルシェって赤がめっちゃ似合うって、あらためて思っちゃいますねー。

993で劣化しやすいリアガーニッシュやテールランプもピカピカな状態ですよ。
P1380536

↑ココがキレイだと車全体がシャキッとして見えますよね。

あと、内装は↓こんな感じです。
P1380517

P1380511

P1380520

内装の状態の良さは、特にシートとダッシュ周りをご覧頂ければおわかり頂けると思います。

この車には記録簿が多数付属しておりますが、その履歴を見ていくと前オーナーさんは8年くらい所有されてたようで、その間正規ディーラーでこまめにメンテが施されている履歴が残っており、とても大切に乗られてきたようです。

原色系の993出物はなかなか見つからないと思いますが、更にこの個体のようにコンディションの良いものとなると手に入れるのは決して簡単ではありません。

気になってる方はお早目に現車確認をご予約頂く事をお薦めします。

次回はエンジン下回りの画像をアップさせて頂きますねー(^^)

-'94 993 Carrera Tip ガーズレッド
-, , , , , , , , ,