'08 997 Carrera4S 6MT 白

白い997カレラ4S(6MT)の嫁ぎ先が決まりました

先日から販売させて頂いておりました白い997C4S(6MT)ですが、昨日仙台からお越し頂いたSさんのところに嫁いで行く事になりました。

遠いところわざわざ現車確認にお越し頂きまして大変ありがとうございました!

P1440051

Sさんは少し前からMTの997をお探しだったそうですが、今回はなんと息子さんからこの車の存在を知らされたそうです。

息子さんはまだお若くて学生さんなんだそうですが、最近は若い方もこのブログをご覧頂いてるというお話を耳にする事も多くなってきてるので、若い方にもポルシェに興味を持って頂けるのは本当に嬉しいです。(^^)

P1440093

昨日は天気もよかったのでこの車でSさんと一緒に近所を少しドライブして状態を確認して頂きましたが、コンディションもスタイルもとても気に入って頂けたご様子で本当によかったです。

仙台方面はこれから積雪もあると思われますでの、納車のタイミングは天候や積雪の状況と相談しながらになると思いますが、納車準備だけは先に進めさせて頂きますね。

息子さんや奥様と一緒に安心してドライブに出かけられるよう、しっかり整備しておきます。(^^)

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'08 997 Carrera4S 6MT 白