'08 997 Carrera4S 6MT 白

仙台のSさんの997C4S、準備完了~♪

昨年末に仙台のSさんのご購入頂いた997カレラ4S(6MT)ですが、納車準備が完了しました。

春になるまでこちらでお預りさせて頂いてから納車というお約束でしたので、このタイミングでの納車になったのですが、今日最終的な試乗チェックが終わりましたのであとは陸送させて頂くだけとなりました。

来週の土曜日には仙台のご自宅に納車されますので、お受け取りの方を宜しくお願い致します。(^^)

IMG_5616

IMG_5621

先程高速道路での走りも含めてチェックしてきましたが、タイヤを新品に交換した事も大きく影響しており、パワフルなんですけどとてもしっとりとした乗り心地で、走りに奥深さが感じられます。

3.8Lエンジンはパワーがあるので、通常、一般道では荒れた路面ではスタビリティが乱れてしまう場面もあったりするのですが、この4Sは4WDなので4輪で路面をしっかり捉えてくれるから、全開時の安心感が全く違います。

IMG_5618

来週Sさんのご自宅に届きましたら、是非この走りをお楽しみ頂ければと思います!(^^)

-'08 997 Carrera4S 6MT 白
-, , , , , , , ,